1. 商品

    【新商品】ムコタオル Pela 発売しました。

    こんにちは。新田タオルです。この度、初のプリントタオルでの新商品を発売しました。北欧風のデザインがおしゃれ北欧風のデザインがおしゃれな色柄のバリエーションは、いきいきとした黄色で表現された〈ミモザ〉、北欧の静かな森を思わせる青色が基調の〈フォレスト〉、咲き誇る花々をモチーフにした愛らしい〈ピンクフラワー〉。暮らしを彩るかわいい絵柄の展開です。ム…

  2. タオルの豆知識

    タオル選びで失敗しないために知っておきたいタオルのサイズと種類

    朝起きて顔を洗いタオルで拭く、お手洗いの後濡れた手を拭く、お風呂上がりに体を拭く。1日の中でタオルを使わない日はありますか?タオルを使わないって人はあ…

  3. イベント

    泉州タオルバザール2023年開催日決定

    こんにちは、新田タオルです。去年3年ぶりに開催されました、泉州タオルバザールが今年も開催することが決定し、日程も決まりました。2023年泉州タ…

  4. タオルケット

    商品

    タオルケットはじめました。

    お久しぶりです。新田タオルです。マレーシアタオル販売の記事からしばらく書いていなかったですが、今日は気分が乗ってるので書きたいと思います。さて、題名に…

  5. イベント

    「水とともに生きる泉州タオル」をマレーシアで販売してきました

    タオル販売2022年7月26日(火)〜31日(日)までマレーシアの首都クアラルンプールの百貨店Pavilionで行われたタオル販売イベントに行ってきま…

アーカイブ

  1. 商品

    地元小学校のタオルを制作しました。
  2. イベント

    「水とともに生きる泉州タオル」をマレーシアで販売してきました
  3. イベント

    泉州タオルバザール2023年開催日決定
  4. イベント

    【2022年5/31追記】泉州タオルバザール開催決定
  5. 枚方t-site ポップアップ

    イベント

    枚方T-SITE販売会を終えて
PAGE TOP