新田タオルについて

  1. 糸から日本製にこだわるモノづくり

    こんにちは、新田タオルです。今回は新田タオルの定番商品「ムコタオル 」に使われている糸の紹介です。基本的にタオルに使われている糸は綿で…

  2. 阪急西宮ガーデンズの泉州タオルショップの1番人気商品とは

    こんにちは、新田タオルです。先月の11月にオープンした泉州タオルの直営店である、「SENSHU TOWEL 1887」にオープン以来3ヶ月ぶりに行って…

  3. 泉州透かし織タオルができるまで

    こんにちは新田タオルです。今回は泉州タオルのボーダータオルがどのようにして製作されているのかを公開します。ムコタオル デイリー ボーダータオル…

  4. 「生タオル®︎」専用織機

    こんにちは、新田タオルです。今回は弊社で1番多い織機を紹介します。IWAMA LOOM Type-RT-500岩間織機のIWA…

  5. IWAMA製 レピア織機 弊社現役最古型

    こんにちには。新田タオルです。前回のブログでは、最新型エアージェット織機のことを書きましたが、今回は弊社で現役で動いている織機を紹介したいと思います。…

  1. 枚方t-site ポップアップ

    イベント

    2021年6月15日〜7月11日枚方T-SITEにて期間限定出店
  2. イベント

    「水とともに生きる泉州タオル」をマレーシアで販売してきました
  3. 商品

    「生タオル」が2019年4月23日の繊維ニュースに掲載されました。
  4. 商品

    【新商品】ムコタオル Pela 発売しました。
  5. 新田タオルについて

    IWAMA製 レピア織機 弊社現役最古型
PAGE TOP